人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑高校時代の俺                      (大嘘)
by watchtower258


大日本葬式考その2

  

 その1に加筆する形で再び書いてみることにした

 まぁ気を楽にして見ていただければ幸いかいなと・・・


 【コントロ-ルされた形見分け?】


 散らかりっぱなしの小汚いウチを片付け中に普段空けない押入れから母ちゃんの持ち物が出てきた


 へぇ~こんなの出てきたよ。。。

 昔使っていた小物入れや買い物するときに持ち歩いていたバッグなど。

 姪っ子達や姉にぴったりの数だけ形見分け。

 なんだか頭上から操られているような・・・・・


 【これよく食べてたよな】

 最後のお別れで式場に行く前にふと思い出した

 市内の某店のまんじゅうよく食べてたな。

 立ち寄ってそのまんじゅうを祭壇にお供えした。


 なんだか頭上から操られている気がした。これも考え方次第だけどね

 霊的なモノって100%信じてるワケじゃないけどなんだかこういう時って不思議な現象が起きたりすることもあるんだよね。さらに亡くなった夜に不思議な夢も見てるし。。

 まぁこんな感じで。

 書いてる途中で姉から電話。

 無事に愛知に着いたとの事。

 姉弟共通で気が抜けたなとの感想。だな。姪っ子二人はすでに爆睡とのこと。
 そりゃそうだろうなぁ。。特に上の子は子供ながらストレス感じてたのを見て取れたし

 なにはともあれ今夜はゆっくり休む。おやすみなさい

 

 
 

 


 
  


 



 


 
by watchtower258 | 2010-02-23 19:52
<< この思い出は・・との思い出・・・ 大日本葬式考 >>