人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑高校時代の俺                      (大嘘)
by watchtower258


とりあえず遠出








    明日は気張って遠出してみたくなった


    サイクリング車に乗ってどこまでも


    軽く20キロ~30キロで小名浜をゴ-ルにするか

   体調と天候さえよければもっと遠くまで行けそう

  
   県境越えたら俺帰って来れるかなぁ・・・

   いざ火がついたら戻るって選択肢消滅しそう


  


   ホントは北方面に行きたいなぁ・・・

   どこか警備の抜けてる道路無いか??
  
   警察のチェックを全てかいくぐって大熊まで行けたら10万円!とかww

   6号線経由で相馬まで行けたら50万とかww


   お弁当も用意しとこうかな

   三崎公園でたべるために

   いざ明日になったら途中のブックオフとでっかい本屋で長時間ひっかかってそうな・・・・


  
   
   
   
  
   

    
by watchtower258 | 2012-02-06 14:04 | 日記
<< 2月22日2時22分 涙目男 >>