人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑高校時代の俺                      (大嘘)
by watchtower258


2月22日2時22分

  

   日曜に無事に母の3回忌法要を済ませました



   まぁ大掛かりなモノではなく

  
   お寺に行って墓参りしてお経読んでもらって


   終わったらどこかで食事ってなごく簡単なもんですが・・・


   簡単なものでも仕切る側の立場だからいささか疲れました

   
  
   ひとまず区切り


   区切りだからかどうか知らないけど髪をバッサリ切りました

   写真を見せられないのはラッキ-♪・・・いや残念ですがww

   俺のスキンヘッドに隣猫コイツ君が軽く引いてる感じがしますwww


   「なにその頭」って言われてるような目線と鳴き声・・・

  
   
  一区切り・・・今日は22日

  どうしても2月22日ってのは思い出します

  母ちゃんの出棺の時刻が22年2月22日2時(14時)22分

  毎年毎年これからずっとそのことを思い出すんだろうなぁ・・・


  

  

  

   

   

  
   
   
by watchtower258 | 2012-02-22 13:16 | 日記
<< お誘い とりあえず遠出 >>